カメラ部会「写楽」ZOOM作品鑑賞会を開催

カメラ部会「写楽」は8月7日、定例の第一金曜日に、初のZOOMによる作品鑑賞会を開催しました。

当日までに提出された作品は12名による83点にのぼりZOOM鑑賞会には11名が参加されました。
約1ケ月間入念にトレーニングを行ってきた成果が出て全員遅滞なくログインし鑑賞会を開始しました。
先ず全作品83枚を2回に渡りスライドショー形式で表示し、続いて個人別に表示して作者の解説と皆さんの感想を伺い約70分を充実して過ごす事が出来ました。又デジタルカメラ全盛のコロナ禍に有って「写楽」としてZOOMの有効性を確認できた事は大きな収穫でした。

次回は9月4日(第1金)に「気楽な座談会40分」、又10月2日(同)には「作品鑑賞会80分」をZOOMによって開催いたします。会員及びお試し参加ご希望の方にはそれぞれご案内メールを差し上げます。

8月7日に閲覧した作品中出展者各2点を下にご紹介いたします
(写真を左クリックし拡大してご覧下さい。写真の質感をお楽しみいただけます。)

   

ご連絡・お問い合わせ先「写楽」部会長 小泉正晃

カテゴリー: 16.写楽(カメラ), 3.部会・研究会・親睦サロン パーマリンク