パラアート国際交流展のお知らせ

大田稲門会会員各位

暑さ厳しき折り会員の皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、このたび当会会員の神山正幸氏ご令嬢早弥花さんの作品が、
「2022パラアートTOKYO」国際交流展に入選され、下記要領にて展覧会が開催さ れます。

神山早弥花さんの色鉛筆画による作品は、当会会報37号に書道家金澤翔子さんの 題字とともに
表紙を飾り我々を楽しませてくれました。
現在、12月発行予定の会報38号表紙にも新しい作品を作成していただいております。

パラアート作品にはパラアートならではの素晴らしい作品が多く、ぜひ皆さまに も感動を味わっていただきたいので、どうぞ会場に足をお運びください。

1.開催場所:東京芸術劇場@池袋
https://www.geigeki.jp/access/
2.開催日時:9月1日(木)~9月5日(月) 10時~18時
初日は11時開場、最終日は14時閉場。
詳細は添付のファイルと下記のURLをご覧ください。
http://www.paraart.jp/
なお、コロナの感染状況によっては開催中止の可能性もありますが、その際は再 度連絡させていただきます。

以下は、交流展に入選された神山早弥花さんの喜びの言葉です。

「高校2年生の神山早弥花です。入選できてとてもうれしいです!
題名は『虹色の不死鳥』(添付参照)です。
虹から生まれた不死鳥です。金色に輝くように羽を工夫して塗ったり、虹色の体 と尾羽はカラフルに色鉛筆でたくさんグラデーションをつけて描きました。
暗闇から飛び上がった不死鳥が人々を幸福な気持ちにしてくれますように!」

広報部長 平賀健康

カテゴリー: 5.この指とまれ パーマリンク