3年ぶりにボウリング部会ターキークラブ開催!

大田稲門会ボウリング部会ターキークラブ
 第20回大会順位表 2022年5月7日 (土)

ハンデ算出(180-アベレージ)×(男性80% 女性90%)
初参加者は当日スコアから算出

コロナの感染が蔓延していたために活動自粛を余儀なくされていた私たちのターキークラブの第20回大会がおよそ3年ぶりに5月7日(土)、午前11時から蒲田イモンボウルに10人が集まり、大きな声を出さないようにしながらも
歓声と拍手、そしてため息など白熱したゲームが展開されました。

 4階の4番5番6番レーンで行われた組み合わせです。
④髙橋民夫(2)竹内 康(28)高橋良信(36)森部和彦(初)
⑤伊藤悦彦(46)磯部伸郎(55)波多ミサエ(94)
⑥鈴木 修(46)矢野英一(53)神戸隆一(初)

なおゲームの終盤、安田伸商さんと松島義則さんが会場に到着、集合写真に加わってくれました。続いて表彰式と懇親会は近所の「中華 とらの子」で開催。
残念ながら磯部さんは用事があってボウリングのみの参加でしたが、なんと
その磯部さんが素晴らしい成績で初優勝を飾りました!
(磯部さん曰く、180点台は高校の時以来だとのことです・・・)

自粛していた活動ですが、ようやく集まれたことで笑顔があふれました。
なお、今回の大会で矢野英一さんが見事にターキーを出したことを付記します。

さて次回は今年の秋以降になると思います。
今回参加できなかった皆さま、どうぞお誘い合わせの上、ご参加下さい。
コロナに負けないで頑張りましょう。

カテゴリー: 15.ターキークラブ(ボウリング), 3.部会・研究会・親睦サロン パーマリンク