大田稲門会新年会開催中止のお知らせ

大田稲門会新年会参加者の皆様へ        大田稲門会 会長 安田伸商

大寒を迎え、寒さがますます厳しくなる今日この頃、大田稲門会会員の皆様にはご健勝にてお過ごしのことと存じます。

来る1月29日(土)にプラザ・アペアにて開催を予定しておりました「大田稲門会新年会」につきまして、オミクロン株による急速な感染拡大に伴う「まん延防止措置適用」の発令等を踏まえ、参加者の皆様の安全性を最優先に、1月22日開催されました役員会にて新年会開催を中止することと決定致しました。

昨年来からの開催中止となり、誠に残念でなりませんが、ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

尚、お預かりしております「新年会参加会費」につきましては、追って事務局より返還手続きについて個別にご案内申し上げますので、併せて宜しくお願い申し上げます。

現下のコロナ禍が一日も早く収束し、大田稲門会の活動が再開され、会員の皆様方が元気な姿で再会出来ますことを願うばかりです。

ひと月もすれば寒さも和らぎ、梅花の開花便りが届く季節がやってまいります。

時節柄、どうかくれぐれもご自愛いただき、ご健勝にてお過ごしくださりますよう、お祈り申し上げますと共に、会員の皆様にとりまして、本年が幸多き年になりますようご祈念申し上げます。             以上

カテゴリー: 1.大田稲門会行事 パーマリンク