やっぱりボウリングは楽しい!

大田稲門会ボウリング部会「ターキークラブ」の第23回大会報告
_2024年最初のターキークラブ、第23回大会は1月20日(土)12時30分から蒲田イモンボウルで2ゲームずつのハンデ戦が開催され、総勢11名により熱い戦いが繰り広げられました。大会では、ガーターが出たり、ストライクが3回続くターキーが出たりで、笑いと拍手に包まれて大いに盛り上がりました。

_その後、蒲田駅西口の台湾菜館「弘城」で丸テーブルを囲んで表彰式と懇親会。
参加者それぞれが近況やボウリングとのかかわりを披露、この中では並木恵美子プロや中山律子プロの名前が出てきてターキークラブの歴史も振り返りました。
_さて今回の優勝者は矢野英一さん、昔アメリカで鳴らした腕前は健在で、前回優勝の古関正裕さんからトロフィーが授与された矢野さんに大きな拍手が送られました。

カテゴリー: 15.ターキークラブ(ボウリング), 3.部会・研究会・親睦サロン パーマリンク