大田稲門会会員の皆さま
_ 大田稲門会 会長 髙橋 徹
新型コロナウイルス感染症の拡大・長期化に伴い就学継続が難しくなる学生が発生しております。
大学としても困窮学生への一人10万円の支援等、各種支援策を実施する予定です。
しかるに大学の財政状態も潤沢では無いため、校友に対しても幅広く温かい支援を呼びかけ、標記支援金を5億円目途に募集中です。
田中総長からも萬代校友会代表幹事に対して直接支援要請を頂いています。
東京都23区支部は30万円の寄付を予定しています。
我々大田稲門会も本日の役員会(メール開催)で、その緊急性、重要性に鑑み、
定期総会でご承認を頂いた寄付金予算30万円の全額を本件支援金寄付に充てることを決定しました。
大田稲門会会員の皆さまにおかれましても、我々の後輩学生から就学継続断念という方を一人も出さないために、温かい気持ちでWASEDAサポーターズ倶楽部を通しての寄付にご協力賜りたくお願い申し上げます。
*寄付方法は、早稲田大学校友会のホームページから入り、寄付の種類では「新型コロナウイルス学生支援(WASEDAサポーターズ倶楽部)」を選択し、指示手順に従い入力し、申込者情報の「本学との関係」欄で「校友」にチェックを入れて、「所属稲門会(任意)」欄には大田稲門会とご記入ください。
クレジットカード、インターネットバンキング等がご利用になれます。
なお、大学の学生支援施策の詳細は、校友会ホームページ母校支援の項をご参照ください。 以上