カメラ部会「写楽」12月撮影会&忘年会

12月6日(金)、カメラ部会は月例撮影会を開催しました。
会場は恵比寿ガーデンプレイス、午後5時に集合し直ちに38階へ上り東京タワーを正面に見るスカイラウンジに到着しました。すでに日は暮れて銀色に輝く都心の美しさに目を奪われます。このラウンジは知る人ぞ知る夜景撮影の穴場で無料の上に三脚の使用も許可されておりしかも人影もまばらです。今回参加の11名は思い思いに工夫を凝らし撮影を開始しました。夜景撮影はそれなりの難しさが有り苦労しつつも何とか1時間20分の撮影を終え地下の中庭に移動、クリスマスイルミネーショ ンをバックに記念撮影を行い忘年会場に移動しました。

忘年会は目黒の老舗とんかつ屋「とんき本店」。ここよりご参加の2名を加え、ヒレカツと串カツの盛り合わせに日本酒の抜群のコラボレーションを楽しみ1年の活動納めといたしました。

小泉正晃 記

カテゴリー: 16.写楽(カメラ), 3.部会・研究会・親睦サロン パーマリンク