「歩こう会」のご報告

9月4日(水)の歩こう会、AM6:30に鵜の木の東京高校正門前をスタート。8月の暑さが嘘のような、気温22度、半袖シャツでは肌寒い位の絶好の散策日よりになりました。
今日の「歩こう会」は総勢9人で多摩川の土手を下流の多摩川大橋方面に向け散策開始。
蝉の鳴き声が聞こえるマンション群横の木立を抜け、土手に上がると上流や下流に向かって歩く知人と挨拶を交わしながら、3グループに分かれて散策を楽しみました。
写真は、多摩川大橋の銘板を囲んでの記念写真です。                                                               皆さんの元気な表情を写真部会の平野さんにご協力を頂き紹介させて頂きました。
同好会「歩こう会」は多摩川でおいしい空気を吸いながら、また季節の変化を体感し、さらに仲間との会話を楽しみつつ、週1回毎週水曜日に散策する会です。
出席出来る日に参加していただければよいので、どなたでも参加しやすいです。
一度お試しで参加してみませんか。
ご興味のある方は世話役の天明(tenmei@gaea.ocn.ne.jp)までご連絡ください。

カテゴリー: 19.歩こう会, 3.部会・研究会・親睦サロン パーマリンク