大田稲門会総会への御礼とご報告

_                     大田稲門会 会長 安田 伸商
5月28日(土)蒲田のプラザ・アペアに於いて大田稲門会の総会を開催致しました。
当日は、昨今のコロナ感染者数の減少傾向や行動制限緩和措置などの効用も相俟って、
3年振りに対面による総会を開催することが出来ました。

今回の総会は、感染対策を施した上での開催となり、これまでとは様相の異なる形式での開催となりましたが、数多くの会員の皆様にご出席を頂き、久しく途絶えた稲門会活動を復活する契機となりましたと共に、久し振りに再会出来た喜びを分かち合う集いの場ともなりました。
今回諸事情により欠席された会員の皆様方からの委任状提出のご協力もあって、全ての議案が承認されましたことをご報告申し上げますと共に、ご協力を頂きました皆様に厚く御礼を申し上げます。
2022年定期総会議事録 (クリックしてご覧ください)
また、会場にて販売致しました稲門祭記念品につきましても、皆様の温かいご支援により、完売することが出来、大田稲門会の目標額を達成することが出来ましたことに併せて感謝申し上げます。有難うございました。
依然として先行き不透明な状況にはありますが、信任頂きました活動計画の具体化に向け、役員会一同、取り組んで参りますので、引続きご協力並びにお力添えを頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

この1年間の会員の皆様方のご多幸と、共に稲門ライフを楽しめますことをご祈念申し上げ、総会に対するご協力への御礼とさせていただきます。
総会・講演会の資料はコチラをクリックしてご覧ください。
(上方の「アーカイブ」からもご覧いただけます)

カテゴリー: 1.大田稲門会行事 パーマリンク