大田稲門会総会への御礼とご報告


_                        大田稲門会 会長 安田 伸商
5月28日(日)蒲田のプラザ・アペアに於いて大田稲門会の総会を開催致しました。
当日は、昨年に引続き、対面による総会を開催することが出来ました。

今回の総会・懇親会は、コロナ禍も落ち着き始め、日常生活もほぼ取り戻した現況から、コロナ禍前と変わらない様相にて、樫村ひろ子様会員によりますミニリサイタルでの合唱や、締めの「都の西北」校歌を大合唱することが出来ました。何よりも、数多くの会員の皆様にご出席を頂き、会話が絶えない交流を喜び合う集いの場となりました。

今回諸事情により欠席された会員の皆様方からの委任状提出のご協力もあって、全ての議案が承認されましたことをご報告申し上げますと共に、ご協力を頂きました会員の皆様に厚く御礼を申し上げます。(議事録は下の総会の写真をクリックしてご覧ください)
また、会場にて販売致しました稲門祭記念品につきましても、皆様の温かいご支援により、大田稲門会の目標額を達成することが出来ました。
併せてご報告申し上げます。有難うございました。

依然として先行き予断を許さない状況にはありますが、信任頂きました活動計画の具体化に向け、同じく選任頂きました新役員体制のもと取り組んで参りますので、引続きご協力並びにお力添えを頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。
この1年間の会員の皆様方のご多幸と、共に稲門ライフを楽しめますことをご祈念申し上げ、総会に対するご協力への御礼とさせていただきます。

  

カテゴリー: 1.大田稲門会行事 パーマリンク