八千代稲門会との交流会開催

7月2日、八千代稲門会との交流会が柴又の「川千家」さんで開催されました。
それぞれ10人ずつが参加し、各稲門会活動内容の報告もなされました。八千代交流会のメンバーはほとんど初めて会う方ばかりでしたが、飲んだり、食べたり、喋ったりしているうちにお互いの心が打ち解け楽しい会となりました。
会の後半では八千代交流会お得意のカラオケ大会となり、美声を聴かせてもらいました。そして皆さん期待の応援コラボ。八千代の関口元早稲田大学応援部長と大田の誇る神山応援部長が即興で共演してくれました。
最後に安田会長が閉会の挨拶で稲門会に入っていることの有難さ、幸せを心を込めて語ってくださいましたが、応援コラボとともに心にじーんときました。やはり人間、飲んで、食べて、語り合わないといけませんね。
広報部 平賀健康
(写真をクリックしてご覧ください)

カテゴリー: 1.大田稲門会行事 パーマリンク